boogaloo cafe | 来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター

来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター

インテリアが好き!家具が好き!お洒落好き!この雰囲気が好き!
そんな好きな物を紹介します。多趣味過ぎて全て浅く広く・・
オールジャンルで戦える!と勝手に思ってます。

久々に旧友と会ってました。

よく一緒に買い物に行っていたのですが、二人でいるとよく写真を撮られていましたあせる

カジカジやらスマートやら・・・


友達がお洒落さんでそのおこぼれで一緒に撮ってもらったり。

そんな友達も自分の服屋を持ったって。

まぁやりそうな雰囲気だったのでそんなに驚かず


店の名前なんでしたっけ・・

また行った際に撮って紹介します。


で、久々にカフェ屋に行ってきました。

boogaloo cafe  へ


ここ使ってる照明とか家具とかお洒落でいいです。

自分の家の家具の参考になります。

組み合わせ方とか、種類とか、配置とか


京都のカフェ屋でも結構お勧めな方です。


boogaloo cafe
来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター-boogaloo cafe