ラーメン次男坊 | 来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター

来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター

インテリアが好き!家具が好き!お洒落好き!この雰囲気が好き!
そんな好きな物を紹介します。多趣味過ぎて全て浅く広く・・
オールジャンルで戦える!と勝手に思ってます。

来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター-次男坊

ラーメン食ってきました。

大阪南方の近くにある 次男坊

駐車場がないので、路駐して店内へあせる


何回も来た事あるんですが、いつもガラガラに空いてるんですよね。

美味しいのに何で集まらないかな。

行ってる時間帯があかんのか


ラーメン+チャーシュー丼 セットで900円


多すぎるので、同居人と半分こ


中々美味いです


ほんとは麺がある状態で撮ればよかったのですが、すっかり忘れてました。まぁ行ってからのお楽しみって事でえへへ…


次男坊 是非是非
来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター-ラーメン


麺無いなら撮るなってな・・・・

汚いの失礼しました。