燈花で密談 | 来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター

来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター

インテリアが好き!家具が好き!お洒落好き!この雰囲気が好き!
そんな好きな物を紹介します。多趣味過ぎて全て浅く広く・・
オールジャンルで戦える!と勝手に思ってます。

今日は17時で仕事を終了

役員と北新地にある「燈花」で密談

ここの店一回行ってみたかったんです。

結構高い店なんで、経費で落とせる時しか来れないと思い、自分が率先して店を選択。予想通りいい所です。


会計を見ると2人で25,000円ぐらい。そんなに高くなかったですわ

ほぼ食べずに飲んでばっかりでしたし、そんなもんなんかな。


話の内容は、春から役員に上がらないかという話とSEO対策に関して。


役員の話は保留へ

上がるメリットがあまりない

仕事内容もしばらく変わる様子もないし


そもそも上げるかどうかを本人に聞くのはどうかと思う汗

慕ってる先輩なので事前のチェックだったのかな


その話ともう一つSEO対策に関して。

SEO対策?って方はこちらを参照ください。

SEO対策とは


確かにWEB作成する時は注意をはらってますが、どんどん進む技術について行ってません。追っかけるのがしんどいです。


そんな最新情報はアシスタントに任せて、自分が思う「これいける!」

て方法は、アシスタントか新卒の子に適当にサイトを作ってもらい実験の日々


誰か最新のSEO対策追っかけてる方いますか?

自分のSEOの知識が去年で止まってますメモ


最近はデザインの事だけに集中出来る、紙媒体の方が好き


そんな仕事の話はさておき、燈花 まじいいっすよ。

プライベートでも仕事の付き合いでもどっちでも使えます。


是非是非


燈花

燈花