万菜はせがわ | 来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター

来夢来人|お洒落なインテリアとカフェ・その他浅く広いコレクター

インテリアが好き!家具が好き!お洒落好き!この雰囲気が好き!
そんな好きな物を紹介します。多趣味過ぎて全て浅く広く・・
オールジャンルで戦える!と勝手に思ってます。

今日お休みをいただいたという事で、わざわざ昼飯を「万菜はせがわ」へ。昼は10種、夜は15種のお万菜が食べ放題です。


久々に行ったらリニューアルされていて、店がえらい綺麗になってましたわ。


えーと、Yahooグルメによると

「京都調理師専門学校で25年間講師を勤めた店主が作る料理」

だそうです。

そうやったんや。そりゃ美味しいわ


関西在住の方、一度行ってみてください。

中々いいですよ


昼:950円

夜:1,500円


ご飯味噌汁セット:300円

ご飯のみ:200円

ご飯おかわり:100円

ご飯は別何で、お好みで頼んでください


万菜はせがわ

画像:Yahooグルメより