またまた 久しぶりのブログ更新になってしまいました


皆さん お元気でしょうか ?


私はと云えば かなりのお疲れ状態です (*´ο`*)=3 ヘロヘロ


先週始めにかけての大雪で配達スケジュールが大幅に狂い 配達に出てったきり帰って来れないドライバーも多く そのために休日返上で配達したりトラックの整備をしたりと大忙し DASH! DASH!



ある時はドライバーを握り! そしてある時には食品ドライバーになる !! そんなレトロのあんな事も… こんな事も…-100101_031048.jpg




ある時はドライバーを握り! そしてある時には食品ドライバーになる !! そんなレトロのあんな事も… こんな事も…-110117_071257.jpg



もう 雪は結構です!!


要りません (*_*



そんな こんなで忙しい日々が続いて もうクタクタです m(__)m


今日は 久しぶりの休日と云う事で疲れた身体をノンビリさせてもらいます




ある時はドライバーを握り! そしてある時には食品ドライバーになる !! そんなレトロのあんな事も… こんな事も…-110111_130831.jpg




ある時はドライバーを握り! そしてある時には食品ドライバーになる !! そんなレトロのあんな事も… こんな事も…-100730_122924.jpg





ある時はドライバーを握り! そしてある時には食品ドライバーになる !! そんなレトロのあんな事も… こんな事も…-110111_130422.jpg



とりあえず お腹を癒してきました (^_^)v