レトロの館でお読みいただけるコミックを紹介致します


今回も楳図かずお先生の作品です!!

『のろいの館』

『鬼姫』

『生き人形』

『百本めの針』

『ミイラ先生』です



子供の頃、家にあって本当に怖かった

『のろいの館』

姉が持っていたものを読んだのですが

衝撃的でした…

タマミが怖すぎました汗うさぎ

怖いけど何度も読んでました


レトロの館という名前は

のろいの館からも影響を受けてつけた名前です笑ううさぎ



『鬼姫』も小学生の時に読みました



『生き人形』と『百本めの針』は読んだことがなったです

人形ものも怖そうですね





『ミイラ先生』も子供の頃読みましたが

一度しか読んでないので内容忘れてしまいました汗うさぎ



レトロの館はレンタルスペースのプラットフォーム

スペースマーケットに掲載して頂いています


ただいまお安いプランございます! 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

こちらからのご利用で10%オフになります!