レトロの館でお読みいただけるコミックを紹介致します


今回は 鴨川つばめ先生の

『 マカロニほうれん荘  』です笑ううさぎ



鴨川先生は私にとってはギャグ漫画の教祖のような存在です笑ううさぎ


子供の頃から何度も読んだ

『マカロニほうれん荘』

久しぶりに読んでもやっぱり面白い🤣


トシちゃんの年齢を超し、きんどーちゃんの年齢も超してしまった…

歳をとってしまったなぁと感じます泣くうさぎ


漫画を読むと若かった頃の気持ちに戻ります

気分は高校生(そうじと同級生)

トシちゃんも

きんどーちゃんも

かおりさんも

あやこ先生も

クマ先生も

自分より年上な気分になってしまいますニコニコ

アンチエイジイング効果になるかな?


洋楽が好きなので

海外アーティストそっくりさん?

が出るのも嬉しいですニコニコ

クイーンのフレディマーキュリーの格好をした

クマ先生も最高です

キャラクター達の服装もロックでオシャレなの多いですね