【旅人さんご来店!!】

嬉しすぎる!


うちが12時半までだから


名古屋駅から直ぐ電車🚃(名鉄)に乗り


サルベージSHOPレトロカルチャー #美合駅 に来てくれたよ💞



今までにも旅人さんのご来店はあって

何かのついでだったらまだしも🫣

うち目的でのご来店が案外あって

「この後どこ行くの?」

と聞くと
「そのまま帰ります。」


と言われる事も多くて💦



お迎えする私としては、楽しんで欲しいので、旅の想い出が素敵になると良いなって願うばかりでした。



今、菜の花がキレイだから

是非立ち寄ってみてくださいと

おススメするも


道案内ができなくて🥲😭



でも今は本当いい世の中になってきましたね😳


旅人アプリやInstagram

で名古屋観光を素敵に楽しんでもらえる様になりました💞


是非!

愛知県岡崎市美合町の

サルベージSHOPレトロカルチャー

「みんなの物々交換」を体験してくださいね💓


と自信満々に言えます😊


✨ありがとうございます✨

#膝栗毛アプリ

@hizakurige_official

@kelly_nagoya