春ですね♪そうですね♪ | PM3:00

PM3:00

イラストを描く彩のブログです♪

日々のことやイラストについて語っています。
どうぞよろしくお願いいたします^^

春ですね\(^o^)/ふきのとうは大人の味ですね♪

私はというとー、冬にお休み充電したり、出店したりしていました。あ!全くお知らせも後日談も書いていません(..)
一言で言うと 楽しかった!

最近は自分らしさを考えたり感じたりする。
幼少期のビデオをみてみると、意外とおてんば。がしゃがしゃしてる。即興で作詞作曲する。
………今と変わらん!笑
最近、前より自分が楽だぞーつて思っていたら、そのビデオの自分と今の自分のあり方が一緒だからなのねー。成長する過程で増えた着ぐるみが、すでに脱いでいたことに気づく。こんな変わりかたってあるんだーオモシロ!

そんなわけで、そんなありのままの自分に気づいた気持ちを今度個展で表現するわけです!

また制作に戻るので詳細は次回!
ちなみに個展は4月の28日からよー らりほー♪


あや