こんにちは♡

昨日は来た乙女前と疲れというのもあり
帰ってご飯食べて
気づいたら2時間も寝ていて…

またまた9時に寝て
朝も目が中々開かずに
かなり辛かった不安

こんなの久々…

娘ちゃん用意してるのを
見守っている間もウトウト昇天
なんなん?魂が抜ける

送り出してまたまた寝室へ…
旦那さん行ったのも知らずネガティブ
ダメダメだ…

目がしっかり開いたのは
11時半で
それからお昼ごはん食べて
家事して汗だくになり
扇風機で涼んでました。

オヤツにと
ラカウントで作った
激甘カフェオレを飲んで。
やっと覚醒です←昇天

旦那さんは結局手術せずによくなって
良かったです。
ジロウが小さくなっていたみたい飛び出すハート

本当に良かった悲しい

土曜日は若竹だったので
お弁当作りを。





お弁当箱変えましたー飛び出すハート


ちいかわ、キャワワ飛び出すハート


オカズは

スターハンバーグ

スターエビ焼売
スター卵焼き
スター唐揚げ
スターブロッコリーの胡麻和え
スターはんぺんチーズ
スターちいかわウインナー

でしたー歩く

お弁当凄く喜んでくれるから
嬉しい目がハート

作り甲斐ありますよね。

昨日晩御飯マスノスケを焼いたのが
余ったので
ほぐしてジップロックに入れて
天然鮭のフレーク作ります花

エビフライも余ってしまい。

今日はの晩御飯は
ゴーヤチャンプルー
エビフライ
蛤のお吸い物にします。

さてまだまだお迎えまで
ゆっくりさせて貰おうウインク