おはようございます♡
あいも変わらず急降下中です。
なんなんやろ?
もうかなり続いてる不安

ママ友との約束も
ペットCTの予約も先延ばしにして貰い悲しい

もうすぐ授業参観だから
髪の毛プリン全開だから
これだけは何とか自分でセルフした昇天



初くしゅくしゅ。

泡タイプで揉み込むだけなので

簡単でした。


髪の毛多いので

ボブなのに不安になり2本買って

2本目ただ余り真顔


旦那さんに塗り塗りしました昇天


何気に髪の毛同じ色昇天


ずっと玄関の掃除をしたかったけど

出来なかったのを

旦那さんしてくれました飛び出すハート






ウォークインクローゼットが

物置きになってたのを

収納庫に移動してくれて

匠の手に寄って爆笑

ウォークインクローゼットから入れる様に飛び出すハート


これなら玄関靴置かないので

スッキリなるーニコニコ


旦那さんありがとうにっこり


収納庫買って貰った事で

部屋がどんどんスッキリに飛び出すハート

気持ち良い凝視


昨日は娘ちゃんと8時半から寝たのに

眠たいからまだ寝たいけど

目を瞑ったら砂嵐みたいなのが

目に焼きついて寝れない

なんか変な現象。


寝るのは諦めて

納豆ご飯と茹で卵食べて

晩御飯の肝煮を作りました。


玉ねぎに肝にニンニクどっさり飛び出すハート


今冷ましてるとこです。

冷めたら堕ち回避の為に

お店手伝い行ってきます。


あーネガティブ

何なんだろな…


同じ方ここ頑張りましょニコニコ