おはようございます♡

ちょっとまだ旦那さんの調子が悪くて
バタバタとしていました。

色々検査しましたが
何もなく胸の痛みだけがまだあります。

本当になんなんだろう悲しい

痛み止めも効かないし…

そんな中娘ちゃんもGW突入して
勿論旦那さんは仕事だから
パパさんとママさんに遊んで貰いました飛び出すハート

まずは腹ごしらえ〜



カフェへニコニコ


メキシコ料理フェアだったので

トルティーヤなど。


美味しかったですひらめき


それから公園へ飛び出すハート

娘ちゃんコミュ力高いから

コミュ症の私困る〜


親御さんとのおしゃべり〜泣き笑い


まさかの帰りしなに電話が…


旦那さんからでお店出て欲しいと不安


え?

公園で疲れた後ですかーネガティブ


やらないとなので

頑張りましたよ。


娘ちゃんは親にみてもらって。

パパさんママさんありがとう悲しい


旦那さんのGWは

ウチの前で近所の方とBBQしたり

ゆっくり家でしたり…


なんせ旦那さん調子悪いので

ゆっくりまったりして貰いました。


娘ちゃん学校行ってる間に

娘ちゃんの勉強机やら

やっと購入して目がハート




迷った挙句

ニトリのこれにしました。


コンパクトになって

収納もついてるからいいね知らんぷり


後は収納庫

大きいの買いました飛び出すハート







後はレトロな喫茶店で

モーニングを飛び出すハート




懐かしいひらめき



 

これで600円は安い飛び出すハート


美味しかったです。


ムシムシと娘ちゃんの部屋掃除して

夜ご飯食べに知らんぷり


途中でバイトの子も呼んで

楽しい食事になりましたニコニコ


昨日はまさかの急な鬱々が

チラホラ顔を出してきたので

実家へ避難魂が抜ける


皆んなで少し話してたら

紛れたけども…

焦る驚き


9時に寝て夜中2時に起きてしまい

今こうしてブログを書き書きオエー


なんだがやはり不安定驚き

早く過ぎ去ってくれー真顔


そんな中娘ちゃん

今日は遠足なのでお弁当作り昇天

明日は若竹なのでお弁当作り昇天


頑張らないと魂が抜ける


さてそろそろ作ろうと思いますスター