こんにちは♡
ずっと旦那さん調子悪くて
今日から仕事行きました。

高熱出てから胸と脚が痛いって言い出し
病院へ…

熱が下がるもまた高熱で
次は救急で精密検査するも
何もなく…

コロナでもインフルでもない。
なんなのか分からず
今日はちょっとラクになったみたいで
仕事行きました悲しい

大丈夫かな…
多分疲れなんだと思う。

GWも仕事三昧赤ちゃん泣き
6.7.8とお休み貰うけど
ゆっくりして貰いますニコニコ

この前は若竹土曜日でお弁当いりました。



新しいお弁当箱飛び出すハート

100均ー




娘ちゃん大好きネコ科の

動物達泣き笑い


喜んでました。

このお弁当箱も結構入るので良きキューン


昨日はちいかわのパンケーキ

朝ごはんに娘ちゃんと作り置きニコニコ




きゃわわだな飛び出すハート


マジで癒されるよだれ

娘ちゃんはこの時点で

3枚食べました爆笑


バターにチョコシロップかけてオエー


最近本当によく食べて嬉しい目がハート


よし!

今日もお店手伝い頑張ってくる指差し


明日は総合病院だから

疲れるだろなー。


夜ご飯は得意の焼きそばにしよ爆笑