おはようございます♡

今日も娘ちゃん元気に行きましたニコニコ
旦那さんも一緒にお見送り〜

私は帰ってきて家事ちょっとして
洗濯止まるまでご飯🍚



辛い物が食べたかったので

こちらを飛び出すハート


たまに辛い物が食べたくなるちょっと不満


昨日は色々あり

疲れきってしまって

娘ちゃんと一緒に9時寝知らんぷり


気づいたら1時で

慌てて下に降りると

旦那さん勝手にご飯食べてくれてたにっこり


唐揚げだったんだけど

冷めたやつ食べてくれてた真顔


ごめんねネガティブ


それからハイボール一杯だけ呑んで

また寝ました。


朝までノンストップ驚き

やっぱり睡眠凄く大事。


ずっとお弁当で寝不足だったから

やっぱりイライラしてたもんね無気力


この前お休みの日は

オムライスが食べたくて

胸肉と玉ねぎ入れて作りました飛び出すハート




ケチャップ塗りすぎ問題魂が抜ける


ケチャップ大好きな

娘ちゃんと私キューン


消費率半端ないよねー


今日は昨日作ったマカロニサラダが

かなり余っているので

今日はトンテキに

マカロニサラダ

たけのこ頂いたので

ガーリック醤油で炒めますにっこり


今日も仕事頑張ってくるひらめき