こんにちは♡
晴れたり曇ったりややこしい天気不安

昨日は娘ちゃん12時までだったので
近くまで迎えに行って
それからイオンへ
ランドセルの雨除け買いに行きました飛び出すハート

とりあえず腹ごしらえで
お寿司食べて
夜はお家焼き肉でした🍖

お昼遅かったからか
ノツコツしてお肉1パック残ったので
今日のお弁当に。

ピーマンも刻んでびっくりマーク



今日はのお弁当🍱


ドンキで売ってたエビ焼売🦐

娘ちゃん大好き飛び出すハート


お弁当変えたら小さくて

全部のオカズが入らなくて

またこれに入れ替えましたネガティブ


今日は朝からバタバタして

気づいたら4時間経ってて

ビックリしました無気力


何してたんやろ?って話オエー

勿論家事してるのだけど…真顔

 

ラスト弁当と言っても

第二と第四は若竹なので

お弁当あるんですにっこり


明日から給食始まります。

早く食べれるかなー

かなり食べるの遅いからむかつき


でも最近は頭を使うのか

良く食べるようになって

やっと体重も19キロネガティブ


学校は楽しいみたいで

喜んで行ってるから

本当に良かったニコニコ


さて後はお店掃除して

若竹へまた迎えに行こにっこり


1日早いな爆笑