おはようございます♡
今日もメンタルクリニック不安

本当に先生人の話聞いてないからなー
すぐ話また違う事言うから
癒しは求めてないんだけど
薬出すのが上手いびっくりマーク

最小限しか出さないしニコニコ

今は近くの駐車場で待機中。

終わったらお店に戻って
スーパー行って
100均みてきます飛び出すハート

明日娘ちゃんの遠足なので
可愛い蒲鉾探しにニコニコ

昨日夜ご飯が変更になり
ぶっかけ蕎麦だって
娘ちゃん飾り付けしてくれるって言うから
任していたら…


擦ってあったとろろも全部入っていて不安

納豆もとろろの下に入っているし

時間かかりすぎてお蕎麦伸びてるし泣き笑い


温玉はお箸で映えるように

割ってみたらしい爆笑


かなりの量でお腹やばかったです驚き


とろろかなりの量だったネガティブ

でもお手伝いは有難いですよねひらめき

急いでる時は

あーってなるけども爆笑


もうすぐメンクリ行ってきます昇天