タイトル通りの失くして困っている物があります。

いくつかありますがとりあえず、思い出した物を挙げてみようと思います。

まず1つ目。DSlite本体。カラーはメタリックロゼ。美しく光るピンク色です。3DS等はあるのですが、そうではなくDSliteが必要なんです🥲

その失くしたDSliteには多分アドバンスソフトのマジカルバケーション、通称マジバケが挿さっているはずなんです(´;ω;`)

このマジバケ、ご存知の方だったらわかると思いますが…複数個持っている事が通常だと思います。その訳は通信機能がとんでもなく重要なゲームだからです☝️詳しくは少し長くなるので省きますが…どうしても気になる方はググるとよく解説してある場所があると思いますので、そちらを参考にどうぞ(^ω^)_凵

で、ですね。その失くしているソフトが、多分私のメインデータが入っているソフトだと思うんですよ💦大事なデータなんです。もう何度も遊んで遊びつくした大切なソフト。それが無いなんて大した出来事です😇

そして2つ目。GBAクリアピンク。これもマジバケをやる上で欠かせないファクターになります。なんと言っても、これが無いと通信が出来ないからです。今よりもまだ安い時期に新品同様をわざわざ買い直したくらい大切な物です。とりあえずはアドバンスが1個とソフトが2個以上あるのが普通です。あとはゲームキューブと別売りのGBAが出来る商品を持ってれば、環境としては完璧💯💮なんですよね。あ、あと忘れちゃいけない通信ケーブル。お部屋の片付けを何回もするうちに、みんな見事にどこかへ行ってしまって途方にくれてる感じです😅

そして3つ目。これもコレクションの一つなんですが、海外コメディドラマiCarlyのDVD全部(109話分くらい)。市販ではシリーズで最後まで売ってない上に、絶版になっている貴重なDVD達です🥰

それがどういう訳か、どこ探してもDVDのスピンドルが見当たらないんですよね〜🥹

またいつでも観れる状態にしておきたいのに…。

いつか絶対探し出してみせます!

あんな大事な物達を捨てるはずは無いと思うので、必ずどこかにあるはず!

頑張って探して少しでも自己肯定感上げるぞ〜!

現場からは以上です!ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m🙏☺️