タイトルとは関係なく

麒麟画像UP音譜


麒麟です(低音ボイス)

川島がカッコよすぎて死にそう。

(いっそのこと死んでしまえ)


田村は、何か私の

中学の時の同級生に似てる(え


さて、本題へ!!!!



最近、物凄く

桜塚やっくんの人気が爆発してますね。


私がやっくんを知ったのは

エンタの神様で。


初登場のときです。


はじめてみたときは

マジ女の人かと思いました。


綺麗過ぎて。


声聞いてから

あれ!?やっくん!!!

みたいな。


実際、やっくんの存在を知ってたのは

かなり前なんですけど。



昔コンビ組んでましたね。

「あばれヌンチャク」って。


「あばれヌンチャク」時代から

好きでした。



紙を使ったコントで

怖いお兄さんと、やっくんの

やり取りが可愛くて好きでした。



現在のやっくんとは

物凄く印象違いましたね。


短髪で、オーバーオール着てて

可愛かった。


現在は

物凄く綺麗!!!

集会やってたらすっ飛んでいきます(え



歌も歌ってますね。

凄い凄い!



ってか、声優もやってましたね。


「フルムーンを探して」

って、アニメの

死神のタクト役で。



声とか気付かなかった。


友達に言われて

始めて気付いた。


もうもう、びっくり!!!!


上手いですね。

やっくん何でも出来るんですね。


これからも応援します。













明日は11時出勤。


お昼持参しなきゃ。


夜7時までやるんですって。


大変大変。


でも、

お兄さんと一緒に居れる時間が長いから

満足です(最悪です