つくしさんとhakoさんから戴きました


つくしサンからは水色指名

hakoさんからはピンク指名


うひゃーー!!

ありがとうございます!!!!


『カラーバトン』

▼好きな色
水色。青。オレンジ。おいしそうな色(は?



▼嫌いな色
なんとも言い表せないような色。



▼携帯の色
白。真っ白。

▼あなたの心の色

緑・・・黄緑・・・・かな。

自分のテンションからして、

広大な草原が広がってそうだ。

(嘘をつくな


▼次の6色が似合う人にバトンタッチ
▽緑:海ちゃん
▽青:りう様
▽オレンジ:ひぃさん
▽白:愛様
▽赤:いおんちゃん
▽桜色:魚さん




さてさて、


明日から部活に出ようと思います。



しばらく

美術の宿題があったので

部活に出てなかったので。



うわー

絶対に体力落ちてるよー。


怖いなー。

走りたくねぇよー

(何を言ってる)



ノックとか受けたい!!!

バッティングとかメッチャしたい!!!!





あ、そうそう。


テストが結構帰ってきました。




ヤバスOTZ



わわわわわ、

テスト前日なのに

お絵かきしてたのが

駄目だったんだ。



凄くやばい。




ぞろ目の点数のが

2教科ありました。




ってか、体育が死んだ。



ソフトボールの問題出たのに

全問正解できなかったOTZ


だって、部活じゃ教えてくれない事

テストに出たんだもの。(言い訳か)



53点でしたよ。体育。

(大暴露ーーーー)




うわーうわー。






お母さんとお父さんには

見せたくないなぁ。



テストが終わっても

なかなか開放的になれない私。