うおおぉおお!!!



記事内容に禁止タグが

入力されてます。



ってドーユー事じゃあぁぁぁーーー!!!ヽ(`Д´)/



私の努力の結晶を

ことごとく水の泡にしてくれちゃって!!



以前にもこのような事件が

発生しましたね!!!



エラーが発生しました。



とか言っちゃってさぁ



なんて意地悪なパソコンちゃんなんだ!!



きっと楽しんでいるのね・・・・



私が困るのを楽しんでいるのよ・・・・

このパソコンちゃんは・・・・



でりゃああぁぁあああ!!!



破壊してやろうかぁぁあ!!!



はい。すみません。



破壊したら困るのは

私自身でございます。



だから、もうこんな庫としないでね

パソコンちゃん・・・・いや・・・



パソコン様!!

(どんだけ腰低いんじゃ)



でも、今日はk君見れたから

私機嫌いいのよ♪



地下鉄で同じ乗車口から

乗ったからものすごく近くに居れたのよ♪



k君相当眠かったのかしら。



立ったまま眠りそうなくらい

目を細めていたわ♪



ってか、あれは

寝てましたよね!?

(誰に聞いてんの?)



いや、いくら何でも

立ったまま寝るのは無理ですね。



ってか、k君

超儚げでしたよ!?



何か、つかんでないと

砂になりそうな・・・・・

(んな訳ねぇだろ)



あ、そう②

しかも、



k君と目合っちゃたのよ♪



私がじーっと見てたせいかしら。

でも、恥ずかしくて

すぐ目をそらしちゃった♪

(乙女チックに言ってもてめぇの

キモさはかわらねぇぞ)



明日も目が合うといいなぁ



その時にはもう目をそらさないぜ!!



待ってろk君!!



明日は決戦日じゃーー!!笑