こんにちは

月曜日はストロベリームーンでしたね!

見事に見忘れましたよ( ;´Д`)

数日前から満月見てて、
満月の夜こそ逃すまいと
周りにも散々、
「今夜は満月だよ!」
と言っていたのに
当の本人が見るの忘れるっていう。。。

しかも、こないだの月曜日は特別なお月様だったとか。

ストロベリームーン

この目で見たかったな~


ニューヨークはその日
とてもお天気に恵まれていまして、

その日の夕焼けは
まぁなんと美しい

黄色、オレンジ、ピンク、白、赤、、、

まるでカクテルのように

綺麗なグラデーションのお空で

雲も良い色に染まっていましたよ。

だから絶対綺麗なお月様が見れると

夕焼けを見ながらも言っていたのに。。。

お家に直帰したまでに
お部屋にいたのでお月様逃しました_| ̄|○

なんという。。。

いっつも満月の数日前から意識しているのにも関わらず、
満月当日の夜は、
なぜかお家にいて、見逃すという。。。

今度こそはちゃんと見たいな~



夕焼けはこんな感じが
マンハッタンのビルの間から見えました。

{946E605A-C4B9-412F-BC6A-6F93AB731354}

※フィルターかけてない自然の色です。

きっとリバーサイドは
もっと綺麗だったに違いないですね


そして、最近食欲無いので朝はバナナと
お外行ってから、
最近毎朝コーヒー入った飲み物飲まないとやっていけないので、
朝食としてブラウニーとアイスモカ♡
ブライアントパークで
朝の光を浴びながら
木陰と朝日と噴水と
気持ちの良い風で
朝から癒されました。

{31026165-1FDA-4D38-BC81-5497164F359E}

良いね、この1日のスタートw

Pret A Manger はお気に入りカフェの一つです♪

では良い一日を~\(^o^)/

Rino