観光はようこそ福島に | RYO☆のブログ

RYO☆のブログ

主にルキメンのブログです★

ゴールデン・ウィークのときは災害被害がすごくて少し観光客来てくれたけど、あれから半年、秋観光シーズン真っ最中なのに福島ではどこでも閑古鳥が・・・ガーン



なので、今日はダンナと紅葉狩りをしてきました。



吾妻富士からレークラインに行く途中、分かりづらいけど野生の2匹のサルを初めて見ちゃったえっ


ネルミー☆のブログ-2011-11-04 115135-1.jpg2011-11-04 115135-1.jpg
フェンスの上と石垣の所、分かる~(o^-')b



その後、五色沼へ。


ネルミー☆のブログ-2011-11-04 123739.jpg2011-11-04 123739.jpg




ちょっと行くのが遅かったので紅葉終わっちゃった感じだけど、観光地でいろいろお金を落としたのが目的だから、まっ、いっか音譜



いわきでもハワイアンズやふくしまアクアマリンが再開しているから、どうぞ遊びに来てねラブラブ