MRI | RYO☆のブログ

RYO☆のブログ

主にルキメンのブログです★

 
今日は、入院時にして以来やってないMRIの検査をしました(>_<)
お正月に増えた体重が更に+1Kgになってしまったので、もうちょっと落としてから行きたかったんだけど、そろそろ薬がなくなるから渋々病院に行ってきた。
MRIの後、血液検査もしたのに体重は測定しませんでした…。
だったらもっと前に検査したのに~、バカだなぁネルミー☆のブログ-01_10_02_01013006.gif
画像診断の結果、脳梗塞の時と変わらず脳の中で白くなった部分は拡がっていないそうですネルミー☆のブログ-28_30_10_13009831.gif
まぁ最初から心配してなかったけど、はっきり分かるとホッとするね♪
脳梗塞を再発しないよう、健康管理頑張りますネルミー☆のブログ-decore_e_hime_nikukyu03.gif