+2 | RYO☆のブログ

RYO☆のブログ

主にルキメンのブログです★

 
わかると思いますけど、そうです、お正月で体重が+2Kg……


2日3日は、テレビとビールとつまみばかりで、当然な結果になりました(v_v)


普段から運動してない私が体重を減らするのは辛いなぁ…





☆★☆★☆


「風が強く吹いている」のレンタルが今日だったから、朝から映画を見てしまいました。


映画の公開の頃、録画した特別番組を見て、撮影の裏側がどれほど辛かったのかを知り、だから駅伝のシーンにリアリティが出たんだと思いました。


その後大矢博子さんのなまもの日記を見て、3日の〈お薦めの箱根駅伝小説〉を知りました。


三浦しをん「風が強く吹いている」は当然、


強奪 箱根駅伝 (新潮文庫)
安東 能明 (著)

ネルミー☆のブログ-51787RZC2KL_SL160_.jpg


Run!Run!Run! (文春文庫)
桂 望実 (著)

ネルミー☆のブログ-51Jo9nsVMrL_SL160_.jpg


チーム(実業之日本社)
堂場 瞬一 (著)

ネルミー☆のブログ-51lhABQEW5L_SL160_.jpg


冬の喝采(上・下) (講談社文庫)
黒木 亮 (著)

ネルミー☆のブログ-41abpXwhPJL_SL160_.jpg


などが紹介されたから、図書館への返却日まで1週間あるけど、ちょっと行ってきようかな~(^O^)/