☆★今週の失語症★☆ | RYO☆のブログ

RYO☆のブログ

主にルキメンのブログです★

空はネルミー☆のブログ-26_30_10_13009405.gifネルミー☆のブログ-DD_0410~00.gif
今日のリハビリは
 ◎ 数字
 (ランダムに1~3桁)
 ◎ 日付
今までの言葉の説明は終わりになりました。
数字は60問くらいかな。
1、2桁は問題ないけど、3桁は一回で分かったのは2問だけでしたネルミー☆のブログ-tmp_img~00.gif
3回聞くとほとんどネルミー☆のブログ-164キラキラOK.gifでした。
どの位が弱いということはないんだけどねネルミー☆のブログ-01_30_10_13005299.gif
日付は○月○日という前提でやりました。
月も難しかったけど、日は全滅に近かったネルミー☆のブログ-01_30_10_13005299.gif
数字が分からないけど、声は合ってるよって先生にいわれたから、書いてみた。
11月むいか→11/7
12月はつか→12/20
8月ようか →8/8
9月いつか →9/5
おうむ返しに言えても数字が分からないのに、文字に書いたらすぐわかりました。
自分の事だけど不思議ネルミー☆のブログ-tmp_img~001.gif
ネルミー☆のブログ-58_0024.gif
先生に昨日の番組を聞いたら、少し見たんだって。
失語症の方のことは、磁気治療じゃなくても同じくらいだと思ったみたい。
素人にはよく分からないねネルミー☆のブログ-26_30_10_13006099.gif
とにかく3桁の数字と日付がダメなのが、よく分かりましたネルミー☆のブログ-21_10_02_01007223.gif
2週間どうやって勉強しようかなネルミー☆のブログ-tmp_img~07.gif
ネルミー☆のブログ-23_10_01_10020255.gif