好きなセリフ★ROOKIES-卒業-Part2 | RYO☆のブログ

RYO☆のブログ

主にルキメンのブログです★


7回から逆転するぞ~





「ここで燃えねぇ奴は男じゃねぇ!」

ネルミー☆のブログ-100122_0032241.jpg





「任せろニャ~」





「…やるじゃねぇか、新庄 …見てろよ…俺も…ぜってぇ…」
「アウト!」





「あの、俺が代わりに試合に出ましょうか?
だってそれ骨が折れて…」
「てめぇが今まで何やってきたっつーんだよ!テキトーなこと言ってっとぶっ殺すぞ!」





「冗談じゃねぇぞ…折れてなんかねぇよ…何でいつも俺は…なんでだよ…あああーっ!…バカ野郎…」





〈…何でもねぇ…擦りむいただけだ…
…絆創膏剥がしたらきっと治ってる…
…やっとここまで来たのに…こんなとこでリタイアしてたまるかよ…〉
〈…一生、女とやれなくてもいい…ズリセンも週一くれぇで我慢する…頭丸めたっていい
…だから…だから今だけは何とかしてくれ…俺はこいつらと…こいつらと甲子園行きてぇんだ…それだけなんだ…〉

-若菜~





「おりゃー!」





「若菜、手見してみろ」





「なぁ、頼むよ 俺一人こんなとこで退きたくねぇよ」
「…迷惑だ」





「俺はやれるって! こんなモン痛くねぇよ」
「おめぇ一人が痛てぇんじゃねぇんだよ! みんなが痛てぇんだよ」
「それは俺たちニコガクの傷だ
心配すんな、おめぇだけ置いてくようなことはしねぇよ」
「全員で行くぞ、甲子園」





ネルミー☆のブログ-100122_1323381.jpg
ネルミー☆のブログ-100122_1313581.jpg
ネルミー☆のブログ-100122_1316281.jpg

-涙腺、崩壊





「俺はどこでも守れますけど…」
「先生 俺にやらせてください」





「もうすぐ…夢をかなえる瞬間が見られるんだよ」





「堅忍不抜!
若菜が一緒に甲子園へ行こうと言っている 夢を叶えようと言っている
川上のフォークが何だ 別所のホームランが何だ そんなもの、今の若菜の顔色ひとつ変えることもできん!」
「俺たちの夢は誰にも邪魔させねぇ!」





「一緒に行こうな、甲子園」
「おぉ」
ネルミー☆のブログ-100122_1359411.jpg

-この表情がたまらない





「これで打ちてぇんだ」
「あれは若菜のバットだ
新庄が求めたものは若菜の気力 そして執念だ」






ネルミー☆のブログ-100122_1412251.jpg






「みんなよく頑張ってきた 最終回だ
いいか、ここにいる誰もが必死なんだ 必死で紙一重の勝負に臨んでいる 俺たちと同じように笹崎もだ」
「最後は諦めない奴が勝つ」
「ここまできて諦められるかよ あと一歩なんだよ 俺たちの夢まで」





「夢を持つ権利は誰にも等しくある
お前たちがときめいた夢は、お前らだけのものだ 叶えることは、お前らにしかできん
そして、明日にきらめくのはお前ら自身だ」


「いいか!
夢にときめけ!
明日にきらめけ!」
ネルミー☆のブログ-100122_1440571.jpg

-川藤先生~




「俺はお前らの可能性を信じてる そしてお前たちの未来は、栄光に満ちている
最後の攻撃だ 行ってこい!」




ネルミー☆のブログ-100122_1651291.jpg
「円陣組むぞ
甲子園へ行こう
俺たちは最後の最後まで諦めない! 行くぞ!」
「ゴー、ニコガクゴー!」
ネルミー☆のブログ-100122_1702471.jpg



野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


本当にいいセリフだらけで、困りましたよ


涙、涙でコメントがあまり出来なかったですo(><)o


Part3はなるべく早くUPしま~す