こんにちは!



お久しぶりになってしまいました。


『全てある』


がより深く感じるようになってきて、


なんか知らんけど、スルスル上手くいってる。





私はすでに在る、それを見ていこうと決めたからだと思う。


すぐ出てくる『個』の思考を眺めて、スルーする。本当にどう在っても良いし、何をしても良い。



なんて楽チンな生き方なんだろうか。

ただ目の前の流れに身を委ねて、

在るものをありがたく受け取って、


それだけで良いなんて。





思考に振り回されて辛いのなら、

もういい加減に、


足りてるものを見よう。

ポジティブシンキングではなくて、本当にあるんだ。


今までは『個』が見ようとしなかった。


それは、違う

そんなんじゃダメ


でも、それは本当の私じゃないんだよ。

勝手に出てくるんだよ。



それに気づくだけ。


ただ、安心してこの今を味わい尽くすこと。


本当の願いはそんなことなのかもしれない😊