こんにちは!



私には弟が2人いるんですけど、それなりに学歴もあって、世間的に良いと言われる会社に入って給料もなかなか良いようです。


それに比べて私は。。


長女なのに。

もっとちゃんとしないと。。


から拗らせて、拗ねて


私は女だもん!だからしょうがないもん!

そんな、高学歴じゃなくていいもん!

そんな貰わなくていいもん!



とか。


誰も比べてないのに


自分で勝手に負けてたんです。


女を理由にして、女だからって、、、


そして、そのまま負け続けなければいけなくなる。


私は、女だから稼げ無い。

女だからしょうがない。

女は子育てあるし。

女、女、女、、、



誰よりも女で在る私を認めてませんでした。



そして、男勝りにガンガン働ける女性がすごいと思った。

そうならなくちゃと思ってた。


でもそこまでガンガンしきれない自分に劣等感を感じたり。





でも、私も普通に大学行ったし。会社で給料も貰ってたのに。


事実は

私は〇〇大学を卒業した。

給料は月収〇〇円だ。  以上。


なのに、そこに恐ろしい程のくっつけて独り相撲やってました笑



ばっからしいーーーーーー。ゲローゲロー



勝ち負け本当楽しくないな〜〜



幻の中で無限に、ずーーっと1人で遊んで、、、


もう絶望通り越して笑える!


そんな私でした!笑



もちろん、


こんな遊び



やーーーめた!

です!


今すぐ勝手に幸せで在る♡決めるだけですね♡