天体逆行カレンダー☆ | 星とカラーで人生をポジティブ&ハッピーにクリエイト♡ アストロロジー☆カラー®  千葉市~麗斗の部屋~

星とカラーで人生をポジティブ&ハッピーにクリエイト♡ アストロロジー☆カラー®  千葉市~麗斗の部屋~

周囲の価値観に合わせて自分らしく
生きられないと感じる女性のための
生まれ持った星とカラーを使って
自分らしい人生の道を自分で見つけて
自信をもって人生を歩むことができるオリジナルメソッド
アストロロジー☆カラー®セラピスト講座

皆さま、こんにちはウインク

癒しの空間  〜 麗斗の部屋   の 麗斗(Reto)ですオカメインコピンク音符
 
今日は、最高気温が20度に届く暖かさの千葉です晴れ
風が強く、春一番が吹きましたチューリップ赤
ただ、明日からはまた真冬の気温に戻る予報ですね雪の結晶
春は、三寒四温で段々と暖かくなっていきます。
皆さま、気温差で体調を崩されませんように。
 
前々回、ブログで金星逆行の記事(宵の明星☆)を書いたところ、「その他の天体の逆行はいつですか?
とのお問い合わせをいただきましたので、
 
じゃじゃ〜ん!!
2017年、天体逆行カレンダーです星空
 
水星
・4月11日(火)〜5月4日(木)
・8月13日(日)〜9月5日(火)
・12月3日(日)〜12月23日(土)
 
金星
・3月5日(日)〜4月15日(土)
 
木星
・2月7日(火)〜6月9日(金)
 
土星
・4月7日(金)〜8月25日(金)
 
天王星
・8月4日(金)〜2018年1月2日(火)
 
海王星
・6月17日(土)〜11月22日(水)
 
冥王星
・4月21日(金)〜9月29日(金)
 
天体逆行とは?
実際の天体が逆行するのではありません注意
西洋占星術では、天動説的な宇宙観で星をよむため、地球からの見かけ上、逆行しているように見える現象です。
太陽と月を除く全ての天体が逆行します。
 
天体の逆行中は、それぞれの天体のパワーが内向的に働きますが、決して悪いことばかりではありませんウインクキラキラ
逆行について、詳しくはアストロロジー☆カラー®︎セラピスト講座Advanceコースで学びますおひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座
 
人生の主人公は、誰でもない自分自身。
地球(自分)を中心に考えて、誰のためでもない自分自身のために、個性や才能を大切に育てていきましょうラブラブ
 
西洋占星術とカラーを融合させた、アストロロジー☆カラー®︎セラピーで、人生をポジティブ&ハッピーにカナヘイハート
 
{F536440F-373C-44B9-AF8E-CBF6DA97DE6C}
↑アストロロジー☆カラー®︎オリジナルトートバックカバン
 
暖かくなって、外出しやすい季節になりますので、ご一緒に占星術とカラーを学びませんか?
 
千葉市の自宅サロン 癒しの空間〜麗斗の部屋〜 では、

各種カラーセラピスト養成講座&占い講座を開講しております。

全ての講座で、リクエスト開講いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ爆笑ラブラブ

 

各講座の詳しい日程は、こちら

 

【アストロロジー☆カラー®︎セラピスト講座】

西洋占星術とカラーを融合させた、麗斗の部屋オリジナル講座です。

Basicコース 10時間 2月16日&23日
Advanceコース 6時間
 
スキルアップ講座『未来予測編』4時間30分
公式勉強会『相性編』2時間
公式勉強会『星座編』各星座2時間
 
*アストロロジー☆カラー®︎セラピーのセッションは、自宅サロン及び鎌倉フォーチュンにてウインク
 

【TCカラーセラピスト講座】5時間

2月22日、28日

【TCマスターカラーセラピスト講座】6時間

3月10日

【ヴィジョン・スパイラル講座】5時間

2月24日

【TCトレーナー養成講座】6時間

3月3日

 

【TCカラーセラピスト公式勉強会】

Chapter1~10 各回120分

【TCトレーナー公式勉強会】

Chapter1~5 各回180分

 

【RYBカラー(リブカラー)リーディング Basicカウンセラー講座】12時間(6時間×2日間または4時間×3日間)

 

【数秘&カラープレゼンター認定講座 Basicコース】6時間

【数秘&カラープレゼンター認定講座 Advanceコース】6時間

【数秘&カラー分科コース プチカラーセラピー】4時間

 

キラキラ施術系の人気講座キラキラ

【IBTA認定パワーピアス®認定講座】5時間

【TCパワーピアス®セラピスト講座】2時間

 

 
各種【占い教室】は、1コマ90分から開講致します。
タロットキラキラ
数秘術123456789
手相パー
西洋占星術おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座
 
講座内容など、詳しくは麗斗の部屋ホームページもご覧ください右矢印こちら
 
お問い合わせは、メールまたはお電話で(*^▽^*)

    電話 043-237-4357 (自宅 西村)

    携帯 090-1700-4562

 

皆さまからのご連絡を、心からお待ちしていますウインクラブラブ

 

  キラキラ 麗斗(Retoキラキラ

 

         
      人気ブログランキングへ  

 

どくしゃになってね…  ペタしてね