リトマス美容外科の内部インテリアを公開します。

 

んにちはニコニコ

リトマス美容外科です。

 

もう、完全な冬になった感じです。

韓国は週末に初雪も降りました雪雪の結晶

 

コロナがまだ盛んでいて不安な毎日ですが、

雪雪が好きで、雪を見てるとワクワクする気分がしました口笛

雪のおかげでしばらくは幸せな気持ちを感じました音譜

 

皆がコロナで不安な日をお過ごしていると思いますが、

たまには好きなことを思いながら心の余裕を持つのはどうでしょうか。

 

12月の中旬に入って本格的な冬になり、寒くなりましたが雪の結晶

風邪に引かないように! そしてコロナもお気をつけて

日本の方々と韓国で元気でお会いできるようにお祈りますお願い

 

今回のレポートはリトマス美容外科のインテリア及び施設を

ご紹介しようと思います長音記号2上差し

 

まだ完ぺきではありませんが、このように2020年が終わる前にご紹介が出来て嬉しいです音符

 

リトマス美容外科

 

══════════════════

デスク(レセプション)

────── 𖥸────

 

リトマス美容外科

リトマス美容外科

 

シンプルなホワイトトーンのインテリアで角部分は丸く処理して柔らかい感じを生かして地味にならないようにしました。

ソフトな雰囲気のデスクでキレイながら優しいムードでお待ちになる間に安らげるように心を込めました。

さらに天井全体にHEPAフィルターを設置して大事な気管支健康も守れるシステムを備えました。

 

 

どんどんあっちこっちインテリア小物も加えてリトマス美容外科だけの特別な感性を持ったスペースに飾ると

より輝くと思いますので、お楽しみにくださいニコニコ

 

 

 

══════════════════

相談室

────── 𖥸────

 

 

リトマス美容外科相談

リトマス美容外科相談

 

気楽に集中できるような雰囲気で相談できますようにデザインされた相談室です。

特別な経験をするためリトマス美容外科を訪れた方々のため

気持ち良いスペースを提供するためにいつも清潔を維持します。

 

リトマス美容外科

 

 

══════════════════

脱衣室

────── 𖥸────

 

リトマス美容外科

リトマス美容外科

着替えて準備をした自分を再び確かめるように洗面台と鏡をご用意いたしました。

 

══════════════════

ドクタールーム(院長室)

────── 𖥸────

リトマス美容外科院長

ジョン・スンイル院長

 

 

══════════════════

治療室(トリートメントルーム)

────── 𖥸────

 

リトマス美容外科治療室リトマス美容外科トリートメントルーム

 

══════════════════

会議室

────── 𖥸────

 

 

══════════════════

回復室

────── 𖥸────

リトマス美容外科入院

リトマス美容外科輪郭整形

 

══════════════════

 

 

 

 

今回はリトマス美容外科の内部スペースをご紹介いたしましたが、

もっと信頼を与える診療になるためいつも清潔を維持します。

また、居心地のよいリトマス美容外科になりますように

親切で丁寧にご対応致しますドキドキ

 

 

天気が異常に下がって寒いので、暖かい服装にして健康にお気をつけてくださいニコニコ

 

° ∆ -------- ••• ------- ∆ °° ∆ -------- ••• ------- ∆ °

 

 

 

リトマス美容外科

下三角お問合せはこちら下三角

グリーンハートLINE retmusps_jp  

電話電話 韓国から:+82-10-3221-8987    

下記のボタンをクリックして「友達追加」

リトマス美容外科ライン