Order レザーのキーホルダー | Reinette et Mirabelleの部屋

Reinette et Mirabelleの部屋

レネット エ ミラベルの好きをギュッギュッギュッと。

気がついたら2013年も3月が始まってしまいました

あっという間に過ぎていく日々だけど、
今年もなにか素敵なコトができたらいいな


ちょっとワクワクしています。



さて、今日はオーダーいただきました
Photoレザーキーホルダーをご紹介させていただきます。



ブログま~にゃん家のシンガプーラのハヤテくんのお写真で
レザーのキーホルダーをおつくりさせていただきました


Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ





Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ
裏はRetMのロゴ




Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ

手縫いでしっかりぐしぐし縫ってあります



お届けさせていただく時のレザーはまだ若い
ヌメ革イロです。

しかし使用時間とともに、イロの変化や
想い出の傷がのこったりします。

ま~にゃんさんの素敵な時間の経過を
刻んでいただけると嬉しいです





おちゃめでキュートな3にゃんに出逢える
とてもステキなブログですま~にゃんさんのブログはこちら





ま~にゃんさんのありがとうございました。





Photoレザーキーホルダーのオーダー詳細は→★こちら






-----------------------------------------------------------



Webshop



Reinette et Mirabelleの部屋

「Reinette et Mirabelle」





-----------------------------------------------------------



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ