あまりにも陽気がいいのでちょっとそこまでです。その2 | retire52のブログ

retire52のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいい陽気でしたね。我が家の広い畑を耕すのに汗をかきましたよ。先日、北九州空港までちょい乗りしたのを記事にしましたが、デジカメで撮った写真がPCに取り込めないとぼやきましたよね。それがなんと接続コードがあったとです。亡くなった親父はケッコウ几帳面だったので、ひょっとして購入時の箱ごと私がもらったんではないかと物入を見たらあったとです。

 

 

 

 

出てきたデジカメの箱です。パナソニックのHPで調べたら製造年は2008年でした。16年前ですよ。

 

 

 

 

 

Tigerでまずは阪九フェリー乗り場です。

 

 

 

 

 そして名門大洋フェリー乗り場です。

 

 

 

最後は北九州空港なんですが、飛行機のシッポしか見えましぇんでしたぁ。

 

 

 

 

はもうそこです。