投票のついでにウロウロしました。 | retire52のブログ

retire52のブログ

ブログの説明を入力します。

が散り始めたとたん、冷え込みがきつくなりましたね。

 

 

知事選の期日前投票にやってきました。TVでは投票率が低くなりそうな心配をしていましたね。

 

 

 

投票後、ヒマラヤでゴルフパンツを買ったんですが、当然裾上げをしてもらわんとはけましぇん。その作業を待つ間、店内をウロウロ。キャンプコーナーが拡充されていました。その中の1品です。撃退スプレーげな。本州はともかく九州にはおらんと思うけど、念のため買っとくか。(ウソです)

 

 

 

明日は亡兄の誕生日です。生きていれば72歳です。義姉が⛳招待してくれたので、その返礼と言ってはなんですが、仏前に備えるため花日和にハーバリュームを頼んできました。

 

 

 

近くの美味しいパン屋さんを花日和に教えてもらって、明日朝のパンを購入です。ノコモコと言うそうです。

 

 

 

明日は⛳日和になりそうです。