今日はバイク日和でした | retire52のブログ

retire52のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナのニュースをハラハラしながら見ています。福岡県もなかなか感染者数が下がりませんね。

 

 

 

 

予報ではいい天気だということで今年初めてTIGERを引っ張り出しました。

 

 

 

県道440を正面の山に向かって走ります。

 

 

 

 

数日前のTVで紹介されていたジャンボンヨークです。燻製が美味しいということなので買って帰ります。ロースハムなどもありましたよ。

 

 

 

 

帰り道途中にあるラーメン屋で昼食。この店の前のルート211はケッコウ走っているのですが、時間が合わず、今回初めて寄りました。アッサリの醤油とんこつで優しい味でしたよ。もちろん辛子高菜は無料です。

 

 

ふと思いついて道の駅うすいへとやってきました。

 

 

 

 

ここに寄るのも久しぶりです。retire52さん、どーしよったとねだって。3月が車検だと思っていたのですが、勘違いで2月が車検でした。来月は無駄使いできましぇん。

 

 

ジャンボンヨークで購入した今夜の肴、ウィンナーチキンです。

 

 

 

道の駅うすいで購入した梅干し。焼酎のお湯割りに使います。

 

 

 

 

110キロほどの肴購入ツーでした。

 

 

 

 

 

マスクをするのが日常の風景になりましたね。