ノンビリと三社詣り | retire52のブログ

retire52のブログ

ブログの説明を入力します。

3連休も終わり今日から本格的に仕事を始めた方もおられるでしょうね。

 

 

 

午前中、道の駅むなかたでまたまたナマコをゲットし宗像大社へとやってきました。

 

 

 

お参りしたあとは福みくじを引きます。な、なんと私が16等、嫁が20等でしたぁ。

 

 

 

次は宮地嶽神社です。

 

 

 

お参りした後は当然、新春開運くじを引きます。私は大福で亀田製菓のせんべい、嫁は私よりもちょっと上だったと思いますが、折り畳みの傘を選択しましたぁ。

 

 

 

 

我が家へ帰る途中にある芦屋の岡湊神社で締めます。

 

 

 

 

 

 

 

よき一年でありますように。