ふーちゃん・・・

今朝の4時から今9時まで

寝ずに歩いています・・・

 

 

 

歩かせていれば疲れて座り込むだろうと

思っていましたが

全然そんな気配はなくガーン

 

 

 

部屋の角に行くと鳴くという技も習得し

お母ちゃんを困らせてますチーン

 

 

 

 

少し疲れてリビングと和室の襖を閉め

ふーちゃん一人でリビングに居てもらいました

以前なら一人にされたら襖の隙間をこじ開けて

こちらに入ってきたのに

私がコッソリ隙間から見ていても

私の存在も関係ないように延々と歩いてましたあしあと

 

 

 

 

歩かせるのをやめさせるとストレスになるから

疲れるまで歩かせればいいと色々情報を見たのですが

5時間はさすがに歩きすぎやろ~と

強制的に寝かせました

 

 

 

 

お互いのストレス緩和のため

また雑な段ボールエリア作成ニヤニヤ

角があると鳴くので角がないように

 

 

 

 

 

image

安定の雑な工作

 

 

 

 

 

一日数時間は入ってもらうことにします

 

 

 

できれば

徘徊疲れ寝ができればいいんだけど

なぜ

疲れないのか

立ち止まれば寝るかもと

期待してたけど無理そうです

 

 

 

 

 

部屋の中の徘徊を撮ろうと思ったのに

お母ちゃんの周りをグルグルうずまきうずまきうずまき

撮ってる私が目が回りそうで切りましたニヤニヤ