きょうのlunch | ☆Cota☆のブログ

☆Cota☆のブログ

備忘録~ひとりごと~
LIVE ♪concert行きたい!
AOR・スタバ好き♪

 

 

 

くもり晴れ29℃予報

 

おくりむかえして貰えるいつもの友人と

↑使わせてもらうの2回目

右ページの洋食と迷って

 

蕎麦は美味しかった

そばつゆがしょっぱくて

大盛りの長芋絡めてなんとか割り箸

天ぷらが欲しかった、、、

 

さつま芋ソフトと書いてるのに

彼女は南瓜?

私は栗?と言いあってた笑ううさぎ

 

以前生け花の仲間とかで2度ほど来た店

 

 

物のやり取りやめようと言ったのに

彼女から上差し

店頭で買ったことがあるあんバター

道の駅で買ったとカボチャ

 

なので帰りに

スタバに寄ってもらい

彼女含む3人分のスイーツ選び

プレゼント

 

私は

今夏もSENDAIのタンブラー持参

カフェミスト

3回目?ブルーベリーレアチーズケーキ

 

顔なじみのスタッフに

カスタマイズ無料だよと言われ

+ホイップ

 

彼女と約束した日は

必ずたいちょういまいちも

食欲はあってOK

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

甘い派

しよっぱいと

はちみつまぶして食べる

最後の1個

 

 

Amebaグルメ部