#ハンドメイドのもの ~先週のlunch | ☆Cota☆のブログ

☆Cota☆のブログ

備忘録~ひとりごと~
LIVE ♪concert行きたい!
AOR・スタバ好き♪

ハンドメイドのもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

かなり処分したのに

まだまだ、、、

 

急用できてレッスンに来れなくなった

先週Birthdayだったありす

あげる予定だった左側左上矢印

 

色んな人にかなりあげたのに

まだ十数本ある!

 

更にレース編みや上差し

 

立体切り紙と右上矢印

 

変色したぷりざーぶど

解体済み

 

刺し子は下差しこれだけ

 

 

 

 

 

 

めずらしく

たいちょうよかった1w.

 

 

ハーフライス割り箸

前回当たったガチャ

 

送りむかえしてくれる友人と

本彼女が買ったので下差し

 

 

瀬戸内レモンスプーンフォーク 妹でラスト

私はいつもの粗びきビーフのポロネーゼに

最後のドリンクチケットでブラッドオレンジジュース

 

 

 

元気でなによりのぴち子オカメインコ