{5EF3FA3D-C7E7-406C-BA15-58FCD0F34E53:01}

今日の晩ご飯です。
貝類が苦手な家族がいるために、定番のムール貝やアサリは入れませんでした。
まあまあの出来栄えかと?(笑)

今日は「きなこ」がまったくホームから出てこなかったために
このような写真になってしまいました。^^;

明日は雨の予想ですね。
今日のうちにと思って美容院で髪を切ってきました。

そのあとペットショップによってきましたが、
驚いたことに手のりインコが放し飼いになっていました。
大きめの水槽の中で飼われていたのですが
蓋が無くても逃げ出さないのですね。

おそらくかなり人慣れしているのでしょう。
写真に撮ってきたかったのですが
自粛してきました。(笑)