[撮影したカメ農園のスクリーンショットをアップロードしてください。(ここの文章は消してください)]
→綾hiro☆さんのカメ農園へ遊びにいく
カメ農園の内容をブログにアップすると今なら毎日抽選でアメG/コイン当選のチャンス!→海の上のカメ農園へ
今回のチームイベントは、パンダイベントでした♪
だから、農園を、パンダで凸凹で、飾ってみました(^^*)
結果は、総合は、43位でした♪前半戦が、44位、後半戦が、48位でした(^^*)
今回も、ベスト50位以内に、入る事が、できました(o^^o)
メンバーに、感謝です(o^^o)今回は、風邪を、引いてなかなかinできなくて申し訳気持ちで一杯でした(>_<)
次までは、のんびりおねだりしていきたいと思います(o^^o)