訪問くださりありがとうございますニコ

このブログは平凡な主婦の

日常を綴っていますあしあと

気になる関連記事は

テーマ別にご覧ください‎┏(ꒉ:)و


こんにちは!


今日からついに30週突入しました!


最近は


妊娠中期よりさらに疲れやすくなり


お腹が少しまた出てきて


お腹も張りやすくにり


浮腫が少し酷くなったような悲しい


それに伴い


体重が若干増加傾向に…


月曜日が診察なので


今日、明日で体重をコントロールしたいです



そして


あと1週間後には


こちらを離れ


数日かけて旦那と車で帰省します!!


ストレートに帰れば片道10時間程で着くのだけど


数日かけて他府県で休みを取りながら


ゆっくり帰ることにしました!


月曜日に先生にその旨を伝え


張りどめを処方してもらえたらと思ってます


胎動もだんだんと激しくなり


お腹の中が狭いのか


ぐーーっっと子宮の壁を押されているような


感覚が増えましたニコニコ


お腹の中で伸びをしているのかなキューン


それだけで愛おしく感じます。


もう出産まであっという間なんだろうな


残り少ないマタニティライフ飛び出すハート


思っていたキラキラしたものではないけれど


楽しみたいと思います