訪問くださりありがとうございますニコ

このブログは平凡な主婦の

日常を綴っていますあしあと

気になる関連記事は

テーマ別にご覧ください‎┏(ꒉ:)و


6月13日(月)は妊婦検診でした!



28w2dの時点で


おベビの体重は1300g


前回検診の2週間前より約400g増えてました!


私の体重は300g増えていたので


おベビの分だけ増えた感じなのかなキョロキョロ


体重測ってホッとしたのも束の間…


看護師さんに


「これからは空気を吸うだけで太るので気をつけてね!」と釘さされた笑い泣き


空気吸うだけで増えるなら


気をつけようがないけどね指差し


診察後4Dエコーも予約していたので


そのまま再度エコー!


4Dエコー実は2回目だったんだけど


まぁよく見えない笑い泣き


子宮の壁とお顔の間に隙間がないと


綺麗に見えないらしく


今回も撃沈…


しかも今回は顔の前にへその緒もあって


さらにカオス笑


私の行ってる病院は不鮮明で見えなかった場合は


料金が発生しないので


不鮮明だったけど無料でした

(ありがたい…)


そして


今はもう29週に入りました拍手


来週診察に行ったら


いよいよ里帰り…


1日を淡々と過ごしてるけど


確実に出産日に近づいていってるニコニコ


このまま何事もなく無事出産できますように…