訪問くださりありがとうございますニコ

このブログは平凡な主婦の

日常を綴っていますあしあと

気になる関連記事は

テーマ別にご覧ください‎┏(ꒉ:)و



グラサンハート自己紹介グラサンハート

2019.9結婚→2020.2妊活開始

2021.3繋留流産

2021.9離婚危機(旦那のアスペグレー発覚)

2021.11義家族と同居解消

2021.11ワンコあしあとが家族に加わる

2021.12顕微授精

現在妊娠中


自営業  残り返済金額約6500万指差し


人生詰みかけアラフォ主婦真顔

こんばんは悲しい


本日で25w6d


妊婦健診日でした。


体重は+0.1キロ飛び出すハート


先生にも褒められおベビも元気だったし


テンションMAXだったのに…


尿検査で糖が+になってしまいましたえーん


嘘でしょ…


いつもは朝ごはんの時間を聞かれなかったのに


問診後しばらく経って看護師さんに


朝食の時刻を聞かれたのであれ?と思ったんだよね


多分尿検査で糖が+になったからだと思う…


で、採血することに魂が抜ける


一応採血で血糖値が高くなければ大丈夫でしょう


と言われ


今日は採血だけして帰ってきました…


明日朝電話で結果を教えてくれるらしい…


なんかよく分からないんだけど


血液検査で大丈夫だったら


普通の産院で産めるのかな驚き??


そして無痛分娩にしようか迷っていて


妊娠糖尿病になると多分無理だと思うんだけど


尿検査で引っかかる程度なら


無痛分娩はまだ選択できるのかな??


わからんことだらけで不安になってきましたえーん


先生には「あなたの場合食事に気を付けて体重もそんなに増えてないし体質かもねぇ…」


と言われたんだけど


急なことで「そうですか…」としか言えなかった


後から疑問がわいてきてパニック煽り




明日までが長く感じるー

とりあえず朝一電話かけてみようショボーン


今でもお米の量減らしてるのに

何食べたらいいん凝視

わたしは何を食べたらいいんだ…
(あえて2回言う)

6月1日から出るスタバのメロンフラペチーノ
も飲みたいのにぃ🍈