訪問くださりありがとうございますニコ

このブログは平凡な主婦の

日常を綴っていますあしあと

気になる関連記事は

テーマ別にご覧ください‎┏(ꒉ:)و



グラサンハート自己紹介グラサンハート

2019.9結婚→2020.2妊活開始

2021.3繋留流産

2021.9離婚危機(旦那のアスペグレー発覚)

2021.11義家族と同居解消

2021.11ワンコあしあとが家族に加わる

2021.12顕微授精

現在妊娠中

2022.2自営業廃業


自営業  残り返済金額約6500万指差し

月々の返済額55万円で毎月赤字


人生詰みかけアラフォ主婦真顔

こんにちはニコニコ


今日で24w3dチューリップ


昨日は妊婦健診で


母子ともに特に何事もなく順調でしたおねがい



胎動もだんだんと激しくなってきて


寝てる時に急にボコッ!と


動いてこちらがびっくりするくらいラブ



妊娠中期も終盤に差し掛かり足や身体がだるーっ


て日が増えたので


着圧ソックスこれを買ってみたヒヨコ 

 

これがかなり良くって飛び出すハート


締め付けるの苦手でずっと買わずにいたんだけど


ネットのクチコミやSNS見て評判が良かったので


2枚購入ニコニコ


使った感想としては


履いてると足のダルさが程よい締め付けで


心地よかったのと、


夜寝る時に履いてたんだけど、


足首もすっぽり隠れるので冷えない飛び出すハート


そして翌日足が超スッキリします指差し


なんでもっと早く買わなかったんだ…


と少し後悔笑い泣き


そのお陰か昨日の妊婦健診でも浮腫みマイナス拍手


次からは2週間置きの妊婦健診ニコニコ


楽しみラブ