訪問くださりありがとうございますニコ

このブログは平凡な主婦の

日常を綴っていますあしあと

気になる関連記事は

テーマ別にご覧ください‎┏(ꒉ:)و



グラサンハート自己紹介グラサンハート

2019.9結婚→2020.2妊活開始

2021.3繋留流産

2021.9離婚危機(旦那のアスペグレー発覚)

2021.11義家族と同居解消

2021.11まめ(トイプ)あしあとが家族に加わる

2021.12顕微授精

現在妊娠中

2022.2自営業廃業


自営業  残り返済金額約6500万指差し

月々の返済額55万円で毎月赤字


人生詰みかけアラフォ主婦真顔

こんばんは!

あちぃぃぃーアセアセアセアセ


今日で22w6d


体重は激増してるものの


今のところ妊娠線できていませんニコニコ


有難いことに旦那が


妊娠線は早めに予防したがいいみたいよ!


と言ってくれたので8wくらい?から


塗り塗りしてましたおねがい


色々迷ったけどこれにしました下矢印

 


最初は試しに1本購入ニコニコ


ニベアでもいいんじゃね??


と思ったけど、


冬場でもクリームの伸びの良さと


翌日もしっとり潤っていたので追加で2本購入目がハート


せっかくなので毎日惜しみなくたっぷり使用おねがい


お値段高いけど、


まだ1本目だしコスパいいのかなぁと思います飛び出すハート