眠れないですショボーン

うちの主人は、妊活にとても協力的です。
地元で有名な産婦人科に通っているため自宅からも遠いですが可能な限り送り迎えしてくれますあせる

排卵後薬の影響で、主人が帰宅してからも爆睡してる日が増えましたが、痛くて辛い思いしてるのは君だからゆっくりしてて。
俺がご飯作るから♪と言って、まともに料理出来なかったのに今では君の喜んでる顔みてると全然苦じゃないよー!と言ってくれます。
とてもありがたいショボーン

それなのに、なんでだろう。
こんなに寄り添ってくれているのに…

確かにサポートしてくれてて、自分で言うのもなんだけど、かなり優しい方やと思う。

でも流産した時も、
君が一番辛いから。
何も出来なくてごめんね。
そばにいることしかできなくて…って。

凄くありがたかったのに何故か孤独を感じた。

かと言って、じゃぁ何て言われたかったのか?と考えてみるけどもそれも分からない。

妊活しいていて、こんな感覚になる人多いのかなー?

それとも私が性格悪いのだろうか…


今日の妊娠検査薬の陰性を見て、
私「もう妊娠できないのかも…。」

夫「そんなことない。きっと大丈夫だって!」

と言われた瞬間、
何が大丈夫なの?簡単に言わないでよえーん
と思ってしまったショック


そしてこんな最低な考えをしてる自分にまた自己嫌悪です。。。

おやすみなさい