こんにちは。

 

ヒーリングアートで心を満たすお手伝いをする

 

楠本真夕ですぽってりフラワー

 

 

 

 


 

 



 


100色あるパステルから

全く使っていない

色を選びました。

緑系2色、青、赤、黄土色です

 

濃い目で暗い感じの色ばかりなので

塗るとどんよりした感じガーン

 

でもこれがどうなる?って感じで

ちょっとワクワク爆笑

 

 

出来上がったアートを見て

なんだか楽しそう💕

明るい兆しが見えてきたぞ❣️

 

 

気になることを思い出し

きっと大丈夫と思えた💕

 

 

それは保育園に行き出した3歳の孫

 

昨日からやっと泣かずに

行けるようになったと娘から聞き

ホッと一安心照れ

 

 

でも今日からお昼寝が始まるとのこと

寝れるのかしら???

 

 

気になる~!どうやって過ごしてるのか

見に行きたいグラサン

バババカです爆笑

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 ヒーリングアートで心とお話

 私がわたしであるために…

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいぽってりフラワー