こんにちは。

 

ヒーリングアートで心を満たすお手伝いをする

 

楠本真夕ですぽってりフラワー

 

 

 

 

音譜今日のアート音譜

 

お正月もあっという間に終わり、

今日から仕事始めの方も

多いのでしょうか・・・

 

 

私も久しぶりに

はじまるアートを描きました。

 

 

マル同士が離れていると

う~んって感じで、

 

 

マルとマルがくっついていると

すごく安心感があり、

満足出来ました💕

 

 

結構、淋しがり屋の所がある私・・・

これからも繋がりを

大切にしていきたいです💕

 

 

私が描いているヒーリングアートの

凄い所は

自分自身の思いを

知ることが出来る所です。

 

 

心と対話出来るアートなので

とても癒されるのです♡

 

 

 

また一緒に描きましょうねハート

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいぽってりフラワー