こんにちは。

 

ヒーリングアートで心を満たすお手伝いをする

 

楠本真夕ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 


 

今日のアートハートのバルーン

 

 

 

ピンク、薄い紫、茶色、橙色、黒

 

 

とても不思議

 

 

 

最後の最後に黒くしたくなり、

 

 

 

黒を塗るも黒くならない

 

 

 

それでも黒くしたいビックリマーク

 

 

 

画用紙に直接黒を削り、塗る

 

 

 

うーん?黒くないびっくりマーク

 

 

 

何で私はそんなに黒にしたい?

 

 

 

そんなにはっきりさせたい?

 

 

 

これはどこから見ても こげ茶🤎

 

 

 

まあいいかハート

 

 

 

って思いアートを眺めてると

 

 

 

大きなマルの所

 

 

 

くまちゃん🐻が…ラブラブ

 

 

 

大丈夫だよって🐻

 

 

 

 

 

とりあえず、茶色なので

 

 

 

庭の草引きをし、土をさわりました💕

 

 

 

大地に触れることも大切ですねクローバーもみじ晴れ

 


 

ヒーリング曼荼羅アート体験会ハートのバルーン

詳細はこちらから

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいぽってりフラワー