こんにちは。

 

ヒーリングアートで心を満たすお手伝いをする

 

楠本真夕ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

昨夜寝る前に描きました🎨

 

今日はこの時期いつも食べたくなる

 

大好きな焼き栗を買いに

 

丹波篠山まで行って来ました🌰

 

 

 

 

そしたら寝る前に

 

 

🌰を描きたいって思い描いたのが

 

 

あまりにも下手すぎてダメ🙅‍♀️

 

 

栗は何とか描けてるけど、

 

 

思いのまま描くと

 

 

すごいことになってしまった💦

 

 

これはボツ❌

 

 

 

 

次は余り紙にビックリマーク

 

 

気を取り直し、はじまるアートを

 

 

色もふだん使わない色を選ぶ。

 

 

なんかイマイチって思いながら

 

 

最後に蝶々で何とか納得ハート

 

 

 

 

 

 

 

2枚描きましたが、私には

 

 

まだまだ自分の中できっちり、

 

 

キレイでなきゃダメ!こんなん笑われる

 

 

恥ずかしいって言う思いが、

 

 

次々出てきましたあせる

 

 

 

 

でも今朝になって気持ちに変化がびっくりマーク

 

 

とても楽しそうな栗 🌰ちゃん

 

 

昨日の夜と見え方が全然違うラブラブ音譜ニコニコ

 

 

 

 

悩んだら寝るのが一番ハート

 

 

 

女心と秋の空なのか、

 

 

私の思いも一晩で変わるので、

 

 

人それぞれ思いは違うということですねピンクハート

 

 


 

ヒーリング曼荼羅アートで癒しませんかラブラブ

こちらからダウン

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいぽってりフラワー